スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日のトライアル
実際は今日じゃなくて一昨日行ったわけですが、なんか語呂がいいので…

そんな話はさておき、またまた八王子方面に行く用事があったので、いつものごとくトライアル 八王子に寄って来ました。

前回行った時は気づかなかったけれど、今回「銀チョコ」が売られているのに気づきました。あとぶどうパン。

gin_choco.jpg


友人と一緒に行きましたが、友人もやはり銀チョコに興味をひかれたようで、友人共々購入。
値段は確か90円弱。

久々に食べましたが、やはりいいですねぇ。

あとはいつもの通りHERSHEY'Sのアイス(470ml 199円)を購入。
自分はあまり興味が無いので気にしていませんでしたが、友人はハーゲンダッツが安かったのでまとめ買いしていた模様。
正確な値段は忘れましたが、確か2.6割引きで185円くらいだったと思います。

他はいつも通りピザポテト(100円弱)とコカコーラ(500ml 90円弱)、食パン(1斤 90円弱)を購入し、帰宅。

コーラは好きですが、トライアルの「トラコーラ(350ml 30円位?)」は味が薄く、炭酸が弱いので買いません…

やはりもう少し近くに出来て欲しいなぁ…
今の次期はまだアイスが溶ける前に帰りつけるけど、これから暑くなっていったらそれも難しいだろうし。

そういえば、先日当blogのコメント欄に「八王子のトライアルはもうすぐ24時間営業になりますよ」という書き込みがありました。

基本的に夜光性なので非常にありがたいです。

いつから24時間営業になるのかな…早くならないかな…
スポンサーサイト
【2008/04/27 14:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自転車と音楽 | ホーム | 今更ながらに逆転裁判>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/97-caea35ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
