スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今更ながらに逆転裁判
結構前に友人から「逆転裁判」というゲームソフトを借りていました。
現在1~4まで出ている結構有名なシリーズもののゲームで、借りた直後に1はクリアしていたのですが、2の途中でずっと放置してました。

というのも、ぶっちゃけ、「長い」んですね。

ゲームの概要をざっと説明すると、弁護士になって、様々な証拠を集め殺人事件の容疑者の弁護をするというゲームで、1つのソフトに大体5話くらい話が入っています。

最初、体験版をやったのですが、そんなに長いとも感じず、結構サクサク進んだので面白いなと思って友人に全部借りたのですが…

1でも3話目くらいからちょっと長いな…と思い始めてましたけど、2は長い。
1の時は1話くらいは続けて最後までやれましたが、2は全く無理。
途中で休憩入れないと最後まで気力が持たない…

特に2の最後の話なんて長くて長くて…
話自体はそこそこ面白いのですが、なんか話数を重ねるにつれてテンポが悪くなって来ている感じがします。

そんなこんなでもう半年以上放置していた続きを暇だったのでやってみたのですが、やはり途中でダレましたね。
今2を全話終らせたところなのですが、3を始める気力がありません…
まぁ、大抵第1話は短いのでやってみてもいいかな?

興味がある方は体験版(最初の話だけプレイできる)があるので是非どうぞ。

逆転裁判 体験版

元々はゲームボーイアドバンス用のソフトでしたが、現在Nintendo DS版も出ているようです。

さて、とりあえず3の第1話だけでもやってみるかな…
スポンサーサイト
【2008/04/27 01:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のトライアル | ホーム | ガソリン税がまたあがる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/96-f0f5c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
