スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
関戸橋フリーマーケット
もう昨日の話になりますが、多摩川の関戸橋で年に2回行われると言うフリーマーケットに参加して来ました。

天気予報では降水確率30%の曇天。
朝5時過ぎに起きて外を見ると、一応雨はあがったようで、地面は濡れているけど降ってはいない感じ。

曇天



とりあえず友人が6時半頃に行くと言っていたのでそれに間に合うように支度し、リュックを背負って自転車で関戸橋下へ。

大体予定通りの時間に到着。
例年早朝から多くの店舗が出展されているという噂を聞いていたにも関わらず、店は10店くらいしか開かれてなかったです。
まぁ、皆雨で中止になったと思ったのかも。

店を見て回ると、確かに安い物は安いけど、欲しい物が見付からない…

時間がたつにつれ、人と店が段々と増えていって、大体9時すぎだとこんな感じに…
邪魔にならないようにと離れたところから撮ったら、ほとんど人が居ないような写真になってしまいましたが、実際には結構人も店もありました。
俯瞰


ちなみに、各店は基本的にブルーシートの上にパーツを並べただけの簡素な感じでした。
気合いが入っている所は展示用の台とか用意してましたけど。

店。


今日の査収物は結局ブレーキレバー(500円)のみ。
フラットバーにつけるタイプのやつで、レバーが短いのが欲しいなぁ…と思ってたので丁度良かったです。

参考までに、目についたものを幾つか。

  • 旧型DuraAceのクランク(スクエア)

  • XTRのリアディレーラー(ミドル)

  • Cateyeのサイクルコンピュータ


このあたりはかなり安かったと思います。

次回は10月の第3土曜日開催とか。
次も忘れずいってみよー
スポンサーサイト
【2008/04/20 00:08 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<乗り方と燃費 | ホーム | 更に燃費の話。自動車の燃費って??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/90-f4c7957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
