スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
インフルエンザ?(2)
素敵に熱が下がらない。
そんな夜を過ごしておりました。

体温は概ね39度ラインをキープ。
高熱のためか、なかなか寝つけない。
寝たと思ってもすぐ目が覚める。その繰り返し。

しかも、目が覚める度に大量の汗をかいており、着替えても着替えてもどうしようもない感じに…

そんなこんなで、最後に体温を測ったのは午前4時頃。
その時の体温は丁度39度。

大丈夫なのか?俺?と疑問に思う。

そこからまた微妙に寝たり起きたりを繰り返しながら朝になった。
その時の体温は若干下がって38.3度程度。
そのまま病院に行くか、午前中出社して午後から病院に行くか…それとも休んでしまうか…いろいろ悩んだ挙げ句、これなら出社できるんじゃないか?と何故か思い、頑張って出社することに。
外に出て歩き出した途端、あまりのきつさに後悔するも、折角出てきたんだから…となんとか会社にたどり着く。

予想以上の辛さに耐えながら、なんとか一日を乗り切った。

帰宅後、早速体温を測ると37度程度。

なんだか寝てるより働いていた方が熱が下がってるじゃないか(笑

しかし油断は禁物かな?と思うのが、昨日も同様で、昼過ぎくらいには一度体温が37度付近に下がったのだが、夕方頃から再度上がり始め、結局39.5度近くまであがってしまった。
今日もそうならないとも限らないので注意が必要である。

ちなみに…熱が39.5度でていても普通に歩けました。
高熱のせいでテンションも高かったからそのまま走り出しそうな感じすらありました。

さてさて、今夜こそはぐっすりと眠れるのだろうか?
スポンサーサイト
【2006/01/24 18:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子供の名前とか | ホーム | インフルエンザ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/9-e4291759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
