スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近のアイス。
アイスが好きです。
毎日食べたいくらいには好きです。
冷蔵庫の冷凍スペースがアイスで埋まってるくらいにアイスが好きです。

ということで、冷蔵庫にアイスが入っていないとなんとなく落ち着かない今日この頃ですが、以前に比べると消費量がかなり減ってます。

以前住んでた所の近くにあったスーパーでは月に2回くらいアイス半額デーがあったんですね。
ハーゲンダッツを除く全てのアイスが半額。
もちろんその日が来る度に山のように買ってました。

しかし、今住んでいる所の近くにはそんな素敵な店は無く、せいぜい2割引きが限度。
それじゃちょっとコストパフォーマンスが悪すぎます。

そんなこんなで、最近消費量が減っていたのですが、今後また増えそうな気配があります。
それは「八王子にトライアルができた」から。

先日このblogにも書いた通り八王子にトライアルができて、若干遠いながらも行って来たのですが、そのとき素敵なアイスの安売りを見付けました。

それは「HERSHEY'S チョコチップDX」の1パイント(470ml)版です。
1個199円。これは安い。

チョコ、バニラ、ストロベリーの3種類が置いてあったので、とりあえず全部1個ずつ買ってみました。

HERSHEYS.jpg


今、バニラとストロベリーを食べている途中ですが、なかなかよさげ。
次行ったら3個ずつくらい買うかなぁ…と思います。

八王子にはなぜかたま~に行くので、行った時には是非寄りたいですね。
ただ、いつも夜中に行く事が多いのですが、残念ながらトライアルの営業時間は夜9時まで…
こないだ9時ちょっと前くらいに行ったら既に駐車場が封鎖されてました(涙

24時間営業じゃないトライアルって初めて見たよ…
まぁ聞く所に寄ると、周辺の住民の方々の反対があったとかどうとか。
そりゃそうかも?と思いましたが、不便な感はありますね。

さてさて、溶ける前に食べ終らないと。
スポンサーサイト
【2008/04/17 00:06 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<燃費の話。 | ホーム | 立体プリンタ!?>>
コメント
TRIAL
八王子店はもうすぐ24時間営業になるそうです
【2008/04/24 00:41】| URL | ??? #vkcXtX9g[ 編集] |
Thanx!
おお、とうとう24時間営業化ですか。
非常に素晴らしい!!

実はこの間21時ちょっと前に行ったら駐車場を閉められていて切ない思いをしました…
時間を気にせず利用できるのは非常にありがたいです。

情報ありがとうございました。
【2008/04/24 19:05】| URL | tmp #BcJQ/yss[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/86-7652b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
