スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トライアル(八王子)
一部で有名なディスカウントショップ「トライアル」。
基本的に九州での展開が多いのですが、関東でも埼玉に店舗がありました。
そしてこの度、八王子にも出来たらしいので早速行ってみました。

TRIAL


トライアルHP

店舗にはもちろん駐車場もついてます。
立体駐車場で、収容台数はちょっと数えてませんが、まぁ100台は入るのではないでしょうか?

店内はトライアルとは思えないくらい綺麗でした。
今までのトライアルは本当に「倉庫でしょ?」と思える店舗が多かったのに、ここは「スーパーマーケット」っぽい感じでした。
まぁ、倉庫っぽいトライアルは基本的に売場面積がダダッ広くて色んなものを置いてましたが、ここは規模的にもスーパーっぽかったです。

定番の「トラコーラ」ももちろん売られておりましたが、全体的には「そんなに安くないかも」というのが率直な感想。
確かにそのへんの店よりは安いですが、自分の場合自宅から片道1時間くらいかかるので、そこまでして行く価値は無いかもなぁ…という感じです。

今回は適当に雑貨とアイス(これは安いと思った)を買って帰りました。
昔はトライアルのすぐ近くに住んでたし、そこの店舗は広かったのでしょっちゅう利用してましたが、今回のはあんまり行きそうに無い気がします…

近くにあればまた違うのになぁ…
スポンサーサイト
【2008/04/10 23:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スバル、軽自動車から撤退!! | ホーム | そうだ。油冷にしよう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/79-4401289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
