スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まるで業者の様に…
先日、花粉症対策で空気清浄機を導入したと書きましたが、その後、部屋を訪れた友人(花粉症もち)に勧めた所、だいぶ気に入ったようで

「俺もこれが欲しい。同じものを注文しておいてくれ」

と頼まれ再度注文してみました。

後日、その友人の部屋を別な友人が訪ねた時、また「俺もこれが欲しい」という話になったらしく、再度私の所に注文が来ました…

もちろん代理で注文しましたが、同じサイトで同じ空気清浄機を3つも買ってる俺って…

更に更にその話を聞いた友人2人が「俺らも欲しい。頼んでおいてくれ」と。
これで自分の分を含めて同じ空気清浄機を5つも買う事に。

同じ人間が同じ空気清浄機を何個も買うなんて転売目的とか思われてたりしないかなぁ…?と思ったり。

なんか今後も購入者数が増えていきそうな感がアリアリとしているけれど、最終的には一体何台買う事になるんでしょ?

ちょっと楽しみだったりします。

ああ、そういえば、現在購入した人間のうち、3人は花粉症もちです。
空気清浄機が花粉症の症状を緩和できるのかアンケートとってみると面白そうな気がしました。
スポンサーサイト
【2008/04/03 00:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パスタとラーメン | ホーム | 清浄なる空気と共に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/72-c1e2e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
