スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
清浄なる空気と共に
花粉症の症状が今だ激しい今日この頃。
ふと日光地方の花粉飛散状況を見てかなり欝になりましたが、ちょっと洒落にならない量飛んでますね…

↓こちらで各地の花粉飛散状況が確認できます。
環境省花粉観測システム はなこさん

花粉症の症状が酷い私としては、室内に居る時でもクシャミを連発し、寝てても目のかゆみで起きると言う、もう本当に素敵な数日を過ごしてました。
丁度一ヵ月くらい前ですかね。

どうにもこうにもならなくなって、なんとかしようと色々調べたところ、空気清浄機がそれなりに効果あるらしいということなので、購入してみました。

購入したのは1万円弱の、まぁ安めのものなのですが、ほこりと花粉さえ吸い取れれば別にいいや…ということで決めました。

購入後。
驚いた事に、夜中鼻水や目のかゆさで目を覚ます事が「全く」無くなりました。
素晴らしい。

あと、部屋に入った時、なんか清々しい感じがします。

これは「アリ」ですね。非常に良い。

もし今現在花粉で困っている人が居たら、是非空気清浄機の導入を勧めたいですね。
ネットで見た所、人によって効果はまちまちのようですが、少なくとも私の場合劇的にききました!!

きれいな空気は素晴らしい。
以上。
スポンサーサイト
【2008/04/02 01:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まるで業者の様に… | ホーム | 鬱。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/71-d6cce7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
