スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トライアル
九州地方の人…とりわけ福岡近辺の人にはお馴染みのディスカウントストア
それが「TRIAL(トライアル)」です。

ドンキホーテだとあまり安いってイメージが無いのですが、
記憶にあるトライアルは色々なものが非常に安かった。

でも基本的に九州近辺にしかないんですね。

で、関東にあるのかな?と思って調べてみたら、一応何店舗かあるらしい。
ということで行ってみました。

今思ったんですけど、カメラ持って行って写真撮ればよかったなぁ…

今回行ったのは、埼玉の上尾にあるトライアル。
もちろん24時間営業。

ぱっと見た感じ、店舗が小さい…
九州のトライアルって結構広い店舗ばっかりな気がするのですが、ここのトライアルはだいたい1/4くらいの広さでしょうか?
まぁ関東ならこんなものかも。

で、入ってみるとやはり商品の種類が少ない気が。
値段は以前より若干あがっている感じ。まぁ最近どこでも値上げしてるので仕方無いのかもしれません。

まず購入したのはトライアル名物だと個人的に思っている食パン。
今回は1斤88円でした。
あと、豆腐。1丁29円。

それ以外はポテチ一袋98円くらいかなぁ…
特に「これが安い!!」ってのもなかったような。
ハーゲンダッツが200円を切ってたのはそれなりに凄いと思いましたが。

というわけで、上尾のトライアルは
「家が近いなら行ってみると良し。遠かったらわざわざ行く程のことはなさげ」
という結論に至りました。

ちなみに駐車場は結構狭かったです。
100台は駐車できないだろうなぁ…夜であんまり周りが見えなかったので、もしかすると他に駐車場があるのかもしれませんが。
スポンサーサイト
【2008/03/16 05:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新宿付近の駐輪場 | ホーム | Amazonじゃないけど絶望した!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/68-6765ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
