スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
絶望した!Amazonの価格設定に絶望した!!
先日の夜、ちょっと欲しい物があったので色々なサイトを見ながら比較とかしてました。
で、Amazonが最も安かったわけです。
Amazonなら発送もそれなりに早いし、クレジットカード使えるし楽でいいなぁ…

でもこの機種にしようか?それとも他の機種にしようか?もうちょっと情報集めてからどれを買うか決めよう…

と言う感じで関連する製品の情報を色々調べた結果、欲しい機種は変わったもののやはりAmazonが最安だったわけです。

で、ちょっと所用あって、一度PCを起動しなおしてさぁ買うか…となった時に驚きました。


ん?さっきより値段あがってない??


そう。さっき見たときより1割以上値段があがっていたのです。
気の性か?と思って価格比較サイトで検索をかけると、やはり今より安い価格を示してました。

このほんの数分程度の間に一体何があったんだー(涙
再起動するまえにカートに入れてしまえばよかったと後悔やまない今日でした。
スポンサーサイト
【2008/03/12 18:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Amazonじゃないけど絶望した!! | ホーム | 今更ながらにRoR(AoE)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/66-2aba3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
