スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リフィル発見。
実はもう一ヵ月くらい前になりますが、探していたリフィル(ボールペンの替え芯)をバラで売ってる所を見付けました。

なんのことはない、東急ハンズに売ってたんですね。
知らんやった…

その前に世界堂とかに行ってみたんですけど、やっぱり無くて、「もう注文するしかないのかなぁ…」と思いつつ帰りに寄った東急ハンズで発見。
早速数種類購入しました。

細い字の方が綺麗に見えるかな?ということで0.5mmのものを購入。
結果、失敗しました。
自分は筆圧が高い方なので、細いとうまくインクが出ません。
結局0.7mmのものに変更して使用してます。

ちなみに購入したのは以下のもの。

  • PILOT:BRF-8F-B:0.7mm:黒

  • PILOT:BRF-8F-G:0.7mm:緑

  • ZEBRA:RJSB5-RBL:0.5mm:ロイヤルブルー

  • ZEBRA:BR-8A-4C-BL:0.7mm:青

  • ZEBRA:BR-8A-4C-BK:0.7mm:黒


その他赤と黒。
スポンサーサイト
【2008/01/21 21:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バッテリあがり | ホーム | リフィル?レフィル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/57-358669e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
