【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
玉子は人気。
今日はおでん。
絶対におでんを喰う!!

と心に決めて今日一日を過ごしていたわけで、夕食時を大分過ぎたあたりに「さぁ、おでんを喰うぞ」近くのセブンイレブンに向かいました。

今日のターゲットは「玉子」なんと言っても「玉子」!!
最近ちょくちょくコンビニでおでんを買っているのですが、いつもは「蒟蒻」、「白滝」、「大根」といったものばかりで、滅多に「玉子」を買う事はありません。

おでんの「玉子」は結構好きなんですけど、なんかコンビニではあんまり買う気にならないなーと。

しかし、今日はどうしても「玉子」が喰いたい!!ということで、「玉子2個くらい買っちゃおうかな~」なんて気持で向かった所、
なんと

玉子だけ無い!!

その他は結構残ってるのに「玉子だけ無い!!」

仕方が無いので玉子のかわりにZIMAを買って帰りました…
【2007/01/06 04:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時事ネタ:短大生遺体切断事件 | ホーム | 去年も今年もゲーム三昧。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/45-ee0e9647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
