スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年もそれなりに散々な一年でした
今年の出来事。

今年の思い出は、仕事に関することばかりです。
しかも大分よろしくない。
最近、また「転職しようかな?」という気がふつふつと沸いてきています。


私生活関連だと…
・バイクが不動車になりました。
・HDDの調子が大分やばくなりました。
・飼っていた犬が亡くなりました。
・歳のせいか、何もかもやる気が無くなりました。
・親友、友人、上司、同僚、後輩がそれぞれ一人ずつ結婚しました。こうして見ると今年は多いなぁ…
・個人的なことでは特筆して書くような面白い or 嬉しい出来事は何も起きませんでした。悲しい事に。

それはさておき、去年もなんですが、なんで年末になるとこんなに株・為替関連で損をするのだろう(号泣
スポンサーサイト
【2006/12/30 03:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<去年も今年もゲーム三昧。 | ホーム | Firefox 2.0導入。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/43-7d3ef0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
