スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DS Lite
今日、なにげにNINTENDO DS Liteの話になりました。
どうも、まわりの人達の数人がGetすることができたらしいです。

そういえば、DS Liteが発売されてから一ヵ月程経つから、もう大分流通しているんだろうなぁ…と
発売直後の品薄状態を思い出していたりしました。

確か、発売直後はオークションで4万~5万円くらいで取り引きされていたりして、ひどいインフレ状態だったと記憶しています。

で、ふとDS Liteが欲しくなって、通販ででも買うかな…と調べてみたのですが…
いまだに品薄状態なんですね(涙

定価販売しているところは軒並在庫切れ、在庫が残っているところは変にプレミアがついて2万円以上(ちなみに定価は16800円)、オークションだと大体2万円程度で取り引きされている…という状況でした。

Amazon.comでも在庫は無く、誰かがちょい高めの値段で出品している新品があるといった感じでした。

この状況を見て思うのは…

現在の品薄って…転売目的の人(業者?)が多いからじゃないのか??と。

確かにそういう商売が成り立つのはわかりますが…やはりちょっと嫌ですね。

GW頃には普通の価格で買えるようになるのかなぁ…
--------
今日は多め。

黄色x4

合計 148 チョコボール
スポンサーサイト
【2006/04/06 00:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひぐらしがないています | ホーム | サンダードラゴンJrクリアボディが欲しい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/31-7d759149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
