スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サンダードラゴンJrクリアボディが欲しい…
そうです。あのサンダードラゴンです。

今日、友人と夕食をとっているときに、ふと懐かしきミニ四駆の話になり、かな~り盛り上がりました。

「今の我々の技術でミニ四駆を組んだら相当速いんじゃ?」
と言った話から、「そういえば、そんなマシンもあったよね」的な話までいろいろでした。

ミニ四駆といえば、我々の世代は本当に盛り上がりました。
年齢がバレそうでなんなのですが、あの頃はサンダードラゴンを持って大会などに出ていたものです。

そう。そしてサンダードラゴンが欲しい…という結論に(笑

スーパードラゴンでもファイヤードラゴンでもセイントドラゴンでも無く、サンダードラゴンが欲しい…

あの角張ったフォルムが素敵で、サンダードラゴンの下敷とかももってたなぁ…

今考えると、空力的にかなり損をしてる形に思えますが(笑

以前、どこかのおもちゃ屋で在庫セールみたいな形でサンダードラゴンのクリアボディが売られているのを見たことがありましたが、今思えばあの時買い溜めしておくべきでした(苦笑

そういえば、最近、昔のミニ四駆の復刻版が発売されまして、その第2弾にサンダードラゴンが含まれていたのですが…
セット内容がスーパードラゴン、サンダードラゴン、ファイヤードラゴン等ドラゴン系5車種+ファイヤードラゴンクリアボディでした。

惜しい!サンダードラゴンクリアボディがついていたら、絶対に買っていたのに…

ちなみに、第1弾はダッシュシリーズ5台セットで、ちょっと欲しいかも…と思ったのですが、どこに行っても売ってませんでした。

ううむ、いまだに人気があるんだなぁ…

ミニ四駆公式サイト

--------
木曜~火曜迄

黄色x6 (1,1,2,2)

合計 144 チョコボール
スポンサーサイト
【2006/04/04 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DS Lite | ホーム | 31アイスクリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/30-521db7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
