スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
忘年会 2012
忘年会が終わって既に一週間が経過しました。
寒いから炬燵から出ない生活をしていると、本当に時間が過ぎるのが早い。
いや、早いと言うか、何もしないのに時間が過ぎて行くというか…

さておき、毎年忘年会ではプレゼント交換会が行われているのですが、 今年貰ったプレゼントがなかなか良かったので紹介を。

「Gloria Jean's COFFEES」というコーヒーショップ(?)のギフトセットを頂きました。
リンク:Gloria Jean's COFFEES

6種類のお菓子と6種類のコーヒーバッグが入ったギフトセットで、普段あまりコーヒーを飲まない私が 短期間で飲み切ってしまったくらいのものでした。
コーヒーの種類が何だか良かったんですよね。

FLAVORED COFFEE BAG って事で、キャラメルだとかチョコマカダミアだとかバニラだとかの香りのついたコーヒーでした。
正直、普段コーヒーを飲まない人間からすると、ブルーマウンテンだとかエメラルドマウンテンだとか言われてもよくわからないのですが、このフレーバーコーヒーだと色々違いがわかりやすくて面白かったです。

今度どこかに贈り物をする時には、是非これにしようと思いました。よさげ。
スポンサーサイト
【2012/12/23 15:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Windows8 Pro 導入。 | ホーム | Linux備忘録:iPod Shuffle>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/272-5498f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
