スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
第26回 Mt 鳥海 バイシクルクラシック 1st ステージ
行ってきました秋田は由利本庄市。
今回も1st、2ndと二日参戦です。


前回参加時は現地到着がスタート時間ギリギリだったので、今回は余裕を持って移動しました。
現地到着は12時。そして自分のスタート時間は15時過ぎだったので、適度に余裕を持って準備できました。

まずは1stのタイムトライアル。
天気は晴天。装備は今回初導入の長袖ワンピース。見た目はかなり気合いが入っているっぽい(笑

1stのコースはいつもと同じ4kmで折り返しの8kmの軽いアップダウンが続くコース。
スタート直後はなかなか良い出だしで最初の登りで前走者をパス。
気づくと心拍が195bpmをキープしている…正直ちょっと高いけど短時間ならいけるかも?
そのまま頑張ってターン手前でもう一つ前の走者をパス。
良かったのはここまで…

折り返す前の登りの時点でかなりの暑さを感じており、その後の下りでも回復できず、 折り返した後の登りで急速に失速…
完全にオーバーヒートしてました。

なんとか気力でゴールまでひた走るものの、折り返し後の登りを登りきったくらいで先程抜いた選手に後ろにベタ付けされ、ゴール直前で抜かれてしまいました…
そしてタイムも2年前より30秒以上遅くなっていて散々な感じです。


今回の失敗は、間違いなく長袖ワンピースでしょう。
暑過ぎ。
熱がこもってこもって仕方ないです。
このワンピース、TTの為に作ったのにもう出番は無いだろうなぁ…

2ndステージはまた後日。

ちなみに、優勝者のタイムは10分45秒くらいでした。
チャンピオンクラスだと大体11分台半ばくらいが多かった感じ。
スポンサーサイト
【2012/07/31 22:15 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱中症 | ホーム | スバルライン ヒルクライム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/267-5a648897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
