【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日曜のおやじ練
家庭を持つ親父さんは色々と大変なもので、なかなか自転車トレーニングの時間がとれない…
ということで、今日から毎週日曜朝7:00スタートで朝練を行う事になりました。
時間もそんなに長くとれないので1〜2時間程度の短いトレーニングです。

本日は初回だったのですが、走行時間は1時間ちょっとでした。
でも一人で走るよりはだいぶ強度が高くて良い感じ。
この練習を続けて行くと多少はレベルアップできるのだろうか??

ちなみに、いきなり来週はレース参加の為、お休みの予定。
【2012/07/08 12:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<スバルライン ヒルクライム | ホーム | 財布発見!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/264-133ad98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【日様のおやじ練】
家庭を持つ親父さんは色々と大変なもので、なかなか自転車トレーニングの時間がとれない… ということで、今日から毎週日曜朝7:00スタートで朝練を行う事になりました。 時間もそん まとめwoネタ速neo【2012/07/09 10:03】
| ホーム |
