【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
財布発見!
先日無くした財布が見付かりました!!
拾ってくれた人ありがとう!!

正直、カード類だけでも戻ってくれば良いと思ってましたが、現金まで全て戻ってくるとは!!
世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁ…と思いました。

拾ってくれた人、本当にありがとう!!

↓ちなみに紛失〜発見までの経緯
  • 朝方、コンビニで買い物
  • その日はそれ以降財布を使う事無く終了
  • 翌日、帰りにコンビニに寄った所で財布が見付からない
  • 家に帰って探すも見付からず
  • 携帯に見知らぬ番号からの着信あるが、折り返してもつながらず
  • 翌日、再度連絡してみると「財布を預っている」との知らせ
  • 警察署に受取りに行くと、特に無くなったものも無く落とした時の状態で全て戻ってきた!!
  • 尚、拾得者は「お礼はいりません」との事だったらしく、拾得者の子細は不明

お礼ができないのが残念で仕方ない感じです。
もう落さないように気を付けないと…
【2012/06/29 23:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜のおやじ練 | ホーム | 財布紛失>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/263-7f6b4160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
