スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2010 関戸橋フリーマーケット 秋
今年も秋の関戸橋フリーマーケットの日がやってきました。

2010 フリマ

春のフリマでは天気が悪かったりしたため参加者が思った程多くなかった気がしたのですが、 今回は今までで一番多いんじゃ?というくらい賑わってました。

出店数も今まで見た中で一番多かったように思います。

例年より早い時間から参加したにも関わらず、参加者もかなり多かったです。
来年の春とかはもっと増えて凄い事になるんでしょうか?

ちなみに出品内容は概ねいつもの通り。
BD-1のフレームが置いてあったりとかちょこちょこ面白いものも出ていました。


そして私は…

先日買ったばかりの Rudy Project のサングラス(アイウェアともいう)を見事に紛失しました…(号泣

白いフレームで結構お気に入りだったのですが、使用3回目で紛失という非常に切ない事態に。。。


切なすぎて何もやる気が出ません。
店を見る気力もあまりなくて、ざっと見ただけで終了。



今回のフリマ、行かなきゃよかった…
スポンサーサイト
【2010/10/16 20:56 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フロントフォーク交換 | ホーム | パーツが無くなっていく…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/228-26106cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
