【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
納豆とヨーグルト
なんてことはありません。
今日の夕食です。

冷蔵庫の中にあったのがそれだけで、外に買いに行く気力も無いので今日はこれで我慢します。

よく考えたら、どっちも発酵食品ですね。これだけしか食べないので体に良いはずはないと思いますが、発酵食品というだけでなんとなく体によさそうな気がするから不思議です。

話は変わりますが、国産の支援戦闘機 F-1がとうとう引退となりました。

一昨年、引退も近いし50周年記念だから…と九州の築城基地まで航空祭を見に行った覚えがあります。

結構好きな機体だったので残念です。

--------
今日&昨日の戦果

黄色x3

今日も銀は出ず。
なんか微妙にヘコみ気味。
最後に銀が出てからすでに20個近い黄色をGET!!

…箱買いしてたら銀が1~2枚くらいでてたろうに…orz
【2006/03/08 21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スノボ。 | ホーム | 君は刻の涙を見る…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/22-256171df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
