スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
通行止め!
6/19にいつものように風張林道に行ってみたのですが、きのこセンターをちょっと過ぎた所で「作業中の為通行止め(自転車も)」となってました。

折角良い調子で登ってたのに…と思いつつも渋々そこで引き返して、初めて林道を下りましたよ。

というわけで、林道に行かれる方はきのこセンターの先でまだ通行止めになっているかもしれないので注意して下さい。
途中ですれ違った人に「この先通行止めになってましたよー」と伝えたのに「ああ、あそこ通れるんですよ」なんて返されましたけど、多分普通の林道ゴール付近と勘違いしたんだろうなぁ…なんて思いました。

その後、そのまま帰るのも何なので、都民の森経由で頂上まで登って帰りましたが、この日は天気がいまいちだったせいもあってか、走ってる人は少なかったですね。
帰りに寄った都民の森のキリンコーラも売り切れてなかったし。

この日は久々に下りで良い感じのスピードが出ました。 自己ベストの73.2km/h。やっぱり重い自転車だと違うなぁ…(笑
スポンサーサイト
【2010/06/21 23:21 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツール ド 美ヶ原 2010 | ホーム | 更に危険になるインターネット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/217-78b16c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
