スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ボルダリング
知人に誘われボルダリングに挑戦してみました。
いわゆる壁登りですね。

場所は CLIMBING GYM VOLNY

結果…1時間としないうちに腕がパンパンになりました。
もう何も握れないくらい握力がなくなって。。。

やっぱり自分って筋力ないなーと痛感。
まぁ知人曰く「ボルダリングに握力はいらない。下手だから疲れるんだよ」と。
確かに皆軽快に登っていてあんまり力が入っている風でもないんですよねー
でも自分でやると凄くもっさりした動きしか出来ず、壁相手に筋トレしてる感じがアリアリと。

最後の方になって握力が無くなり始めた頃に良い力が抜けたのか結構良い感じに登れたりしたのですが、 すぐ腕が限界を向かえてタイムアウト。
もうちょっと早めにコツ掴めたら良かったのになぁ…


その後家に帰る途中でパンク修理をしていたローディーを発見。
声をかけるとどうも悪戦苦闘していたようなので手伝ったのですが、 完全に握力が無くてタイヤはめるのにかなり苦労しました。
あまり力になれなかったという。ううむ…
スポンサーサイト
【2010/05/25 22:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<更に危険になるインターネット | ホーム | 風張林道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/215-d220d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
