スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
関戸橋 フリーマーケット 2010 春
皆さんお馴染み恒例の関戸橋フリーマーケットですが、どうも今年は4月第3土曜ではなく第4土曜になりそうな感じですね。

まー先週末は雪が降るくらいの生憎の荒天だったのでこりゃ順延だな~と思ったのですが、 午前10時過ぎには雨もあがって「あれ?もしかして今日あるんじゃ?」なんて思いました。
で、別な用事もあったのでついでに関戸橋の近くを通ってみたのですが、なるほど橋の下で店を開いている。
確かにこれなら多少雨が降っても大丈夫ですね。

ただやはり例年に比べ参加者は少ない模様。

私も出店をあきらめましたし、ほとんどの知人は「今日は無理でしょ?来週行くよ」と完全に順延のようでした。

そんな状況でもそこそこ人が集まっていたのは流石な感じですが、今週末が本番なのでは?というのが大方の予想のよう。

とりあえず私も今週末に向けて色々準備しようかと思ってます。

今週末は晴れるといいな~
スポンサーサイト
【2010/04/21 22:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風張林道 | ホーム | 続 ツール ド 八ヶ岳 2010 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/213-9b3f4418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
