スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
続 ツール ド 八ヶ岳 2010
先日のツール ド 八ヶ岳 2010 ですが、そういえば写真を撮っていたのを思い出したので掲載。

ちなみに私は当日受け付け組で結構早めに家を出て車で一路会場へと向かいました。
途中の道路脇の雪の積もりっぷりや外気温計の表示を見るだけで帰りたくなったのですが、 スタート前にはそこそこ暖かくなってきたので助かりました。

外気温はマイナス3度
当日の装備は思ったより気温があがってきたのでスタート前に装備を軽めに変更。
メットインナーキャップとウィンドブレーカー、インナーのレギングスを外し、 長袖インナー+半袖ジャージ、普通のレーパン、指付きグローブという秋口くらいの軽装で挑み、 登ってる最中はそれでも暑かったくらいで長袖インナーも脱げばよかったかな?とすら思っていた程でしたが……

ツールド八ヶ岳2010ゴール近辺
ゴール近辺はこんな感じ。
マジ寒いっす。

ここで下り用装備はウィンドブレーカ以外持って来なかった事に気づく!!
本気で寒いです。
他のメンバーの到着を待ってる間にも体が冷えて仕方無いけど 寒くて下るのも躊躇されてしまう感じで…
気合いで下るしかないかなぁ…と思った時にメンバーの一人がレッグウォーマーを貸してくれたのでなんとか下る事ができました。

感謝感謝。

震えながらもスキー場まで下って振舞われていた豚汁を頂くと、冷えた体に熱い食べ物が入ってきたせいで軽い腹痛が…
寒かったせいもあって豚汁の写真撮り忘れました。

ちなみにこちらは天然のスタンド。なんだか素敵
天然のスタンド


この後は寒かったのと眠かったのとダメダメな成績だったのとでリザルトの確認すらせずにさっさと下ってそのまま帰りました…

来年こそはもうちょっとまともな成績を残すぞー
スポンサーサイト
【2010/04/21 00:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関戸橋 フリーマーケット 2010 春 | ホーム | ツール ド 八ヶ岳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/212-27939a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
