スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ツール ド 八ヶ岳
今年初の公式戦。
2010年4月18日開催。

前日は生憎の(というか驚愕の雪!!)天気で、会場までの移動中の道路脇にはかなりの雪が残っている状況。
外気温は午前5時時点で-3度でした。

コース場に雪も残っているだろうから、もしかしたらコース短縮になるんじゃ?なんて話もしていましたが、 町の人が除雪作業をしてくれたらしく、コース場の雪はほとんど無くなったとの事で通常通りの開催となりました。

今年の八ヶ岳はスタートから大失敗。
並ぶのが遅れて次にスタートのクラスの先頭近辺(要は最後尾)に陣取ってしまうことに…

スタート自体も合図から30秒程しないと列が動き出さないじれったさの中、 我慢できずなるべく前に追い付こうとしてダッシュしかなり足を使ってしまいました…しょっぱなからこれはマズいな…と。

その後ハーフコースのゴールを50分くらいで登って1時間20分を切るべく結構もがいてましたが、 残り2kmの看板が見えた所で20分が切れない事が確定…
その後はやる気がなくなりずるずると落ちて行き、ゴールしてみれば「あーこんなタイムかー」というレベル。

今年初のレースでは自分の心の弱さが見事に露呈しました。
後半もうちょっとふんばれれば納得できる結果が残せたような気がして残念です。

ちなみに参加したチームメイトも皆ダメダメな結果に終ったようでした。
まぁ最初の公式レースの結果としてはこれくらいダメな方がやる気がでていいのかもしれません…

努力しないとなぁ。
スポンサーサイト
【2010/04/19 11:42 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<続 ツール ド 八ヶ岳 2010 | ホーム | 新車導入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/211-796a2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
