スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
LIFEGUARD Black
さてさて、先日書きかけておきながら放置していた 「ライフガード ブラック」 について再度。

LIFEGUARD Black

コンビニで見付けたこの素敵な物体。
通常のライフガードより見た目からして結構違います。

まずはその細さ。
あれ?量少なくない??
とぱっと見で思える細さです。

次に色。

パッケージが緑じゃなくて黒っぽいです。
そしてライフガードにあるまじき「ゼロカロリー」。

前もカロリーオフにして失敗してるじゃん…
学習しようよ…

ちなみにこの時まで「ゼロカロリーのライフガード = LIFEGUARD Black」だと思ってましたが衝撃の事実が!!

下の方にこっそり「カテキン配合 コーヒー入り炭酸飲料」って何!?

買ってびっくり。なんとライフガードブラックはただのライフガードでもゼロカロリーのライフガードでもなく
「コーヒー風味の炭酸飲料」だったのです!!


流石チェリオ。予想の遥かナナメ上を行くこの発想。素晴らしい。

ちなみに味ですが、なんか「駄菓子っぽいコーヒー味」に炭酸が足された感じの味でした。
ううむ。伝わらない感じがするなぁ…

コーヒー味の菓子の味というかなんというか…そんな感じでした。

ペプシ程キワモノではないのでとりあえず「買ったけどほとんど飲まずに捨てる」というレベルではないかと思われます。

どうでもいいけど、もっとライフガードの1Lペットを扱う店が増えてくれないかなぁ…
チェリオ頑張れ!!
スポンサーサイト
【2010/02/16 22:02 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新車導入 | ホーム | ライフガードが!!>>
コメント

私も飲みました。
コーヒーにただ炭酸を混ぜたわけでもなく不思議な味ですよね。

ライフガード1ℓは100円ローソンで売ってました。
【2010/02/16 23:57】| URL | まりお #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
> 私も飲みました。
> コーヒーにただ炭酸を混ぜたわけでもなく不思議な味ですよね。
>
> ライフガード1ℓは100円ローソンで売ってました。

そうそう。
例えばUCCコーヒーとかに炭酸足してもあの味にはならないと思うんですよ。
今ふと思ったのが、チロルチョコのコーヒーヌガーに近い気がしました。
後で確認がてらチロルチョコ買いに行ってきます。

それにしてもローソンで1L 100円ですか?
明日早速探しに行ってみます!!
情報ありがとうございます。
【2010/02/17 00:10】| URL | tmp #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/210-a691ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
