スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライフガードが!!
久々にファミマに行ったら何だか変なモノを売ってたのでついつい買ってしまいました。

それは「LIFEGUARD Black」!!

なんかまたチェリオから変なのが出たようです。
ということで、早速その感想でも…と思ったのですが、帰りにファミマと家の間にあるSHOP99に立ち寄ってみると
なんと!!1Lのライフガードが99円(税込み104円)で売られてるじゃないですか!!

ライフガード ブラック の事なんてさらさら忘れて箱買いしちゃいましたよ。
ちなみに、その時は自転車で行っていたため箱で買っても持って帰れませんでしたので、 即、家に帰って自転車置いて徒歩でSHOP99まで行ってきましたよ。


いや~
最近近くのコンビニからも綺麗さっぱり消えてしまって悲しい思いをしていたあのライフガードの1Lペットが こんなに安く手に入るなんて。

家に持って帰る間、苦しそうな悲鳴をあげている腕、背筋とは裏腹に私の顔はあふれんばかりの笑顔でした。
スポンサーサイト
【2010/02/14 18:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LIFEGUARD Black | ホーム | 26T 導入!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/209-d719deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
