スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
にんにく好きですか?
最近なんか疲れやすい気がしていて、元気が出そうなモノを喰いたいなーと思っていたら面白いものを見付けました。

その名も

「にんにくマニア 激にんにく味」
公式サイト



私は結構にんにくが好きで、パスタでもペペロンチーノが一番好きです。
たまにポテトチップスのガーリック味を買ったりもしますし、ラーメン屋では良くにんにくを追加で入れます。
そんな私なので、これは見た瞬間「買いだ」と思いました。

まず開封してビックリ。にんにく臭いです(笑
予想以上の臭いです。

そして手にとって再度ビックリ。
品名以外見ずに買ったのでずっとポテチだと思っていたのですが、実際はコーンスナックでした。
しかもなんだかにんにくの形をしている…

早速一つ食べてみると意外に堅い!
食感までにんにくを目指しているのか?と思える感じです。

そしてテレビを見ながらボリボリ喰っていたのですが、段々舌に痛みを感じ始めました。
そう、生にんにくを食べた時のような刺激です。
いや、凄い。というか、ここまでやるなら普通ににんにく喰った方がいいんじゃないか? と思える程のクオリティ。

本物に近付けすぎると本物を喰った方が良い気がして来るという良い例かと思います。
ちなみに…一人で一袋丸々食べると舌が痛くなってしまうので注意が必要です。


私は一袋完食したあと、本物のにんにくが食べたくなって追加で本物を食べました。


総評:本当ににんにくっぽい。そんなに食べたいか?と言われると疑問だが、とりあえずまた買ってみようかと思う。
スポンサーサイト
【2009/09/23 21:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Mt.FUJI エコサイクリング (続き) | ホーム | 脇腹と脂肪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/179-784f58ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
