スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
赤城山ヒルクライム
先日、初めて赤城山を登って来ました!!

スタートは赤城神社前

赤城神社
いやーこの登りはキツイ。
本当にキツイ。

私の脚力では39x25Tではツラすぎました。
途中本当に押して歩こうかと。

一緒に登っていた人と途中まではデッドヒートを繰り広げていたのですが、斜面が急になりはじめた時点でズルズルと落ちていって、最後は30秒程差をつけられてしまいました。

ちなみに、二人とも喋る気力も無くて、横に並んでも会話をする事もなく抜きつ抜かれつを続けていました。

今回のヒルクライムでは、本当に自分の脚力の無さを痛感しました。
傾斜が一番急な所なんてダンシングでしか登れなくて、しかも思ったより距離が長い!!
一気に登り切ろうとしても登り切れないのでサドルに座りたい…でも座ると全く登れそうに無くて足をついてしまいそう…という苦業のような区間でした。

軽量化の為にボトルとカメラを無げ捨てたい(捨ててもせいぜい500gくらいしか変わらない)衝動にかられたりしつつ、なんとか最後まで登り切りました。

コンパクトクランクか27Tぐらいのスプロケが欲しくて仕方無いです。
とりあえず27Tのスプロケ買おうかなぁ…
スポンサーサイト
【2009/09/20 13:41 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<脇腹と脂肪 | ホーム | Mt.FUJI エコサイクリング 2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/176-d26057e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
