スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年のメインレース間近。
今週末はとうとう私的今年最大のレース開催日です。
まぁレースといっても耐久レースで特にタイムを競うつもりもなく、完走できればいいなぁ…という程度のものですが。

イメージ的には糸魚川ファストランとかなり近いものがあります。
実際、場所が違うだけでほぼ同じ感じがしますし。

さてさて、今年のレースは完走できることやら?
去年はリカンベントで出場し、300km地点くらいでリタイヤしました。
今年は色々あってロードレーサーで出ますが、最後まで走り切れるかちょっと心配です。

あ、あと、今日になってようやくホイール(EASTON)の振れ取りを店にお願いしてきました。
先週末の乗鞍での下りでなんか振れが出た気がするんですよね。
本当は早めに持って行きたかったけれども月曜はそもそも残業有りで無理。
火曜は店が定休
水曜も定休
で、今日木曜となったわけですが、今日も仕事がなかなか終らず20:00閉店の店に20:05に持ち込むと言う非常識な感じになってしまいました。

更に「最近忙しくてね。再来週だったら対応できるよ」という店長になんとか頼み込んで明日までに振れ取りをやってもらうというかなりの迷惑ぶり。

無茶言って本当に申し訳ありません。でもかなりの長距離走るんで万全にしておきたいんですよ…

さてさて、明日どのように仕上って来るのかが楽しみです。
あと明日の夜はテンション高すぎて寝れないんじゃないか?とちょっと心配。
それくらい週末のレースが楽しみでなりません。

早く出たいなぁ…完走できるといいなぁ…



そういえばBlogの更新がかなり久しぶりになってます…
仕事が忙しいのと自転車で忙しいから…でももうすぐシーズンオフなのでそろそろ更新頻度あげていきますよー
読んでる人はほとんどいませんけどね。
スポンサーサイト
【2009/09/04 01:12 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<完走。感想。 | ホーム | ヒルクライム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/173-7b8a519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
