スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラーメン探訪(武蔵境 大山家)
なんとなくラーメンを喰いたくなったので、以前からちょっと気になっていた武蔵境の大山家に行ってみました。

昼頃だと混むだろうな…と思って日曜の14時過ぎに行ったけれども、数人並んでました。

人気あるんだなぁ…と思いつつふとテーブルを見てみると、まだラーメンが届いていない人が多数。

どうも混んでいるのは単に客の回転が悪いからだろうか??

10分程してようやくカウンター席につきました。
そしてラーメンが出てくるまで大体15~20分待ち。

ラーメン屋でこれだけ待たされるのって初めてじゃなかろうか?

今回注文したのはオススメらしい「とき卵ラーメン」。
ラーメンスープの中にとき卵が入っています。

麺の堅さ等々選べるようですが、やはり初めて来た店はスタンダードなものを食べるに限る!
ということで注文は無し。

麺は太く、スープにはやたら油がのっている感じ。

感想…前に他の家系の店に行った時から感じていましたが、私に家系ラーメンは「全く」あわないようです。
やっぱり九州系のとんこつラーメンの方がいいなぁ…
ちなみに、こってりしたラーメンは大好きです。
でも家系で言う「こってり」は私の好きな九州系の「こってり」と全く違う気がする…

あと油そばは好きなので、今度は油そばを食べに行ってみようかと思ってます。
それでも駄目なら多分その後訪れることはないでしょう。
スポンサーサイト
【2008/11/16 16:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SUBARU WRCから撤退!! | ホーム | Giro de HOTAKA リザルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/163-2d39c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
