【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日は関戸橋フリーマーケットの日!!
明日は10月第3土曜 = 関戸橋フリーマーケットの日!!

ということで、年に2回開催される自転車関連のフリーマーケットが明日開催されます。
場所はもちろん関戸橋下。

開始時刻は不明ですが、まぁ7:30くらいに行けばいいかな?という感じ。
4月のときには6:30くらいに行きましたが、既に店があいていたりして驚きました。
まぁ今回は10月ということもあるので、そんなに早くいかないでもいいかな?と思ってますけど。

ちなみに御目当ては「XTかXTRのブレーキレバー」と「Capreoのブレーキアーチ」、「旧DuraAceの167.5mmクランク」なんかだったりします。

いいのがあるといいなぁ…
あとDuraAce-8sのスプロケとか、フラットペダルとか。

さてさてどんな出物があることやら。ちょっと楽しみです。
【2008/10/17 23:18 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2008年10月18日 関戸橋フリーマーケット | ホーム | M5 CMPCT カスタマイズ(3) シフター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/157-df4024c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
