スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Beck
Beck面白いよBeck!!

ということで、友人から借りて読んでいるBeckという漫画が面白いです。
この漫画、月刊マガジンで連載されていてつい最近完結しました。
私自身は連載開始当初より毎月誌面で読み続けて来たのですが、完結を機に全部読み返したいなぁ…単行本買うかなぁ…と思っていた折、実は友人がこの漫画を集めていたと知り、早速10巻まで借りて来ました。

結果。

やはり面白い!!

あらすじをざっと書くと、ごく普通の中学生の主人公が奇妙な犬「ベック」とその主人で天才ギタリストの「竜介」に会うことで段々と音楽に惹かれて行く…という話です。

恋愛やバンドメンバー間のやりとり、コミカルな脇役の登場など、音楽にあまり詳しくなくても十分楽しめる内容になっています。
台詞もそんなに多くなく、絵も綺麗なためサクサク読めてしまいます。
あっという間に10巻まで読み終えてしまったのですが、続きを借りようにも友人は外出中だったため、1~10巻までを3回読んでしまいました。

ハロルド作石の作品は面白いなぁ…と再確認させられた週末です。


さて、そろそろ帰って来ただろうし残りの巻を借りに行って来ますか。

スポンサーサイト
【2008/07/20 23:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自転車屋探訪(2) サイクルベースあさひ 青梅店 | ホーム | W53H の着うたその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/150-04ea1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
