スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日の走行
今日は気分を変えて多摩川下流方向へ。
下流方向はいつも川崎側を通っていたけれども、今日は初の東京側にチャレンジすることにした…のはいいけれど、案の定サクサク迷ってしまいました…

多摩川原橋の辺りまでは東京側を走っていたハズなのに、いつのまにか神奈川側を走っていたのですが、今地図を見ると、多分登戸付近で神奈川側に渡ったっぽいです。
ちなみに、神奈川側に渡る手前は砂利道が多く非常に走りづらかった覚えがあります。

で、そこから暫く比較的走りやすい路面が続きます。
ただし、道幅は狭いです。
また、週末は人も多いため、そんなに走りやすくはなかったです。
平日走ってた時は快適だったんだけどなぁ…

そのままずーっと走って多摩川大橋へ。

ここから先は非常に走りづらそうだったので、ここで東京側に渡って今度は上流に向かったのですが、地図を見るともうちょっと下って端まで行けばよかったなぁ…と思いました。

その後は東京側をずっと上流へ走ってきたのですが、ここもたまに「どこを走ったら良いのか?」がわからなくなりました。

結局側道を暫く走ったのですけど。
看板か何かあるとありがたいなぁ…

ちなみに、今回の走行距離は54.75km。走行時間は道に迷ったりしたせいもあって、約3時間…


今週末は鎌倉にでも行ってみるかなぁ…
それとももうちょっと多摩サイで体力づくりするかなぁ…

週末にもう一度多摩サイにチャレンジして、以前体力があった頃にBD-1で1時間ジャストで走れた道をロードレーサーで55分切れたら鎌倉にチャレンジしようかなぁ…

というわけで(?)、一緒に走ってくれる人募集してます。よろしく。
スポンサーサイト
【2008/06/15 23:23 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガソリンはどこまで?? | ホーム | 本日の走行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/141-4d490e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
