【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スクープ エクシーガ!?
先日、Corismでエクシーガの写真だかCGだか区別がつかないようなものが掲載されているという記事を書いたのですが、なんとなく今日Corismを見てみると、それらが全て明らかに「絵」とわかる画像に置き換えられていました。

記事の内容も微妙に変わっている感じなのに日付だけは5/15になっていたり…
なんなんでしょ?
苦情でも受けたのかなぁ…?と思ってしまったりしまいます。

PCの中のキャッシュを漁ってみたりとかしたのですが、以前Corismに掲載されていた画像そのものを見付ける事はできませんでしたが、記事をキャプチャしたものを見付けたので掲載してみます。

時間のある方は現在のCorismの記事がどうなっているか比較してみるのも面白いのではないでしょうか?

CORISM: 【スクープ! 新型 スバル エクシーガ】発売直前!! 新型 スバル エクシーガの詳細情報入手!
前の記載今の記載
前の記事今の記事

ちなみに、今の記事の絵はまんまレガシィって感じがしますね。
【2008/06/04 23:53 】 | 車とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もみじマーク | ホーム | ガソリン代が洒落になってません。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/132-91f7715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
