スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
落車。
久々に落車しました。

多分3年ぶりかな?


今日は天気もいいので、サイクリングロードを走ってました。
いい感じに走って、折り返し、帰途についた30分後くらいに落車…

そこのサイクリングロードはまぁ自転車が4~5台並んで走れそうな広さで、私は左側を走っていたわけですが、前から子供がふらふらと走って来ました。
やな予感がするなぁ…と思って速度を落していたんですが、すれちがいざまに子供がいきなり右折し、私側に突っ込んできて、私の前輪に横から接触。

子供はそのまま何事もなかったかのよう、私は横から当てられて転倒。
子供はもちろん平然としていたので怪我が無くてなにより。
私の方も大した怪我も無く、前輪が歪んだ程度ですみました…

子供に「大丈夫?怪我とかしてない?」的な事を言いながら立ちあがると、まわりの大人からは「テメェ気をつけろよ」みたいな目で見られていたわけですが、悪いのは俺ですか?(涙
なんか世間は自転車乗りに冷たい気がするのは気のせいですか?

というわけで、事故はいつおこるかわからない…という話でした。



さて、振れた前輪の振れ取りでもやるかな…
こういうときは振れ取り台欲しくなるなぁ…
スポンサーサイト
【2008/05/18 13:57 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニバン。 | ホーム | linux と RADEON と FlashPlayer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/118-eafdb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
