スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メガマックと朝マック
昨日から何も食べていなかったので、今朝ふとマックに行こうかな?という気になりました。

狙いはメガマック。

ようやくレギュラーメニュー入りして、いつでも買えるようになったのが結構うれしいです。

現在時刻は午前4:50分。
とりあえず近くの24時間営業のマックに行こうとして、ふと

「そういや、朝マックって何時からだっけ??」と

調べると24時間営業店舗ではだいたい朝5時からが朝マックの販売時間だそうで、今から行っても間に合わない…と行くのをやめました。

今日はメガマックが食べたい。マフィンなんて食べたくないんだ。

かといって、10時過ぎまで待つのも馬鹿らしいので、結局米炊いて食べました。


それにしても、前に同じ経験をしたときにも思いましたが、朝マック時間中に普通のメニューも併売するってのは無理なんでしょうか?

土日は生活が不規則なせいもあって、飯買いに行くのは大抵午前6時とかなんですよね…

ま、生活態度を改めれば済む話ですけど。
スポンサーサイト
【2008/05/10 21:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スズキ vs ダイハツ | ホーム | EyeSight>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/111-8d86099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
