スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
失念…
久々にblogでも書こうかな?と思って管理者ページにアクセスしようとしたら…パスワードをど忘れしてしまってアクセスできませんでした(^^;

まぁ、数十分程悩んだ結果、なんとか思いだし、現在こうやって文章を書く事ができています。

よかったよかった。


で、パスワードを再発行しようとして思ったのが
「秘密の質問」っているのか?と。
と言うのも、登録したメールアドレスに新しいパスワードを送信するだけだったら、別に秘密の質問なんていらないのではないか?と。

最も大事なパスワードを忘れているわけだから、秘密の質問なんて覚えているわけもありません。少なくとも私の場合。

間違って他人にパスワードを送信してしまわないよう…という配慮なのでしょうが、パスワードを表示するわけではなく、登録してあるアドレスに送信するのだから、こんな質問は無くても問題無いのでは?と思います。

ま、自分が思い出せなかったのが悔しいだけかもしれませんけどね(苦笑


----
今日の戦果

黄色x2
スポンサーサイト
【2006/02/20 21:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<富士は日本一の山 | ホーム | 子供の名前とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/11-930fb851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
