スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
子供の名前とか
そういえば、今度友人が結婚します。

別にそのために調べたわけでもないのですが、
なにげに色々なサイトを見て回っていると、
子供の名前を集めたサイトを見付けました。

最近はふりがなが無いと読めない名前の子供が増えているという話を耳にしたような気はしてましたが、まさかここまでとは…

例えば…
「愛」と書いて「らぶ」とか「はーと」と読ませてみたり、
「月下美人」と書いて「はにー」と読ませてみたり…
少なくとも私には上の名前は読めませんでした…


これらの名前のうち、どこまでが真実なのかはわかりませんが、
もし、仮に全て実名だとしたら…凄いですね…

今後、更に凄い名前の子供達が生まれて来るのでしょうか?


まぁ、子の名前は親が自由に決めていいものだと思いますが、
将来、苦悩しそうな名前はどうかと思います…


ちなみに、今回の名前が載っていたサイトはここです。
正直、私には理解できない名前が大量に掲載されています。
スポンサーサイト
【2006/01/31 00:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<失念… | ホーム | インフルエンザ?(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hogehogehoge.blog35.fc2.com/tb.php/10-a99d0e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
