【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鎖骨骨折
鎖骨折りました。

MTBの練習中、疲れて集中が切れた所(多分結構疲労していたと思う)での下りのテクニカルセクション。

急斜面での細かな左右切り返しで左に曲がり切れず右側に転倒。
出っぱっていた丸太か何かに右肩を打ちつけて崖下に転がりました

頭や体を打ったものの、ヘルメットとプロテクターのおかげで右肩以外は特に痛まず。
その後レントゲンを撮ると見事に右鎖骨が折れ、手術を勧められました。

ただ急を要するわけでは無いとの事で一時帰宅。
多分月曜に再診し、一週間程度入院する事になりそうです。

現状、きき腕が使用できないのでかなり不便です。

皆さん、怪我には気をつけましょう
【2011/07/03 00:32 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
