【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コリン・マクレー死亡!?
WRC好きにとって衝撃の事件が起こった!!
なんと「コリン・マクレー」が死亡したらしい!!
AFP BB News
コリン・マクレーといえばスバル・インプレッサをバンバン壊しながら走っていた人だ。
丁度自分がWRCを見始めた頃に活躍していて、ダイナミックな走りがとても印象に残っている。

リチャード・バーンズといい、コリン・マクレーといい、自分をWRCの世界に引き込んだ、人生に影響を与えた人達が亡くなっていくのは非常に悲しいものがある。

彼の死に追悼の念を表したい。
今まで感動を与えてくれてありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。
【2007/09/16 23:13 】 | 車とか | コメント(0) | トラックバック(1) |
多摩湖自転車道
今日は天気も良くて暇なので、適当に自転車で走りに行く事にした。

で、どうせならどこか走りやすそうな道は無いかな?と探した所、「多摩湖自転車道」なるものを発見!


距離もそんなに長くない(往復40kmもなさげ)ので
リハビリがてらそこに決定。

まずはスタート地点まで移動。
地図(Mapion)

スタート地点

続きを読む


【2007/09/16 19:48 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
