【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自転車
先日、なにげに自転車の整備をしていたら、ホイールが結構振れているのを発見。

ということで、とりあえず振れとりを開始したものの、流石に長い事整備してなかったホイールだけあって、ニップルが固い固い。

じゃあ折角なので…とホイールを組み直すことに決定。

36本のスポークを全部外すのに…どれくらいかかっただろ?
結構かかった気がする。

で、グリスと予備のリムテープが無いのに気づいて放置。
早めに買ってこないとなぁ
--------
先週更新できなかったので、まとめて。

黄色x9

合計 186チョコボール
うち銀11枚
【2006/05/15 22:46 】 | 車とか | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひぐらしが鳴きやみました
あっという間にGWも終ってしまいました。
そしてGWと共に「ひぐらしのなくに」も終りました。

結構長い時間かけましたが、ようやく第7話(現時点での最新)まで読み終えました。

いや~解答を見る前に暫くいろいろと推理しててよかったなぁ…って感じですね。
おかげで、ただ漠然と真相を見るだけでなく、「ここは予想通りだ」とか「こんなんわかんねぇよ」などと自分の推理と照らしあわせながら見るのはなかなか楽しかったです。

ま、話の展開的には賛否両論みたいなのですが、個人的にはなかなか楽しめたのでOKかと。

その物語も次で最後。

今年の夏に発売されるらしい最後の話の内容が気になります。

あ、ちなみに、毎回ひぐらしを始めるのは、なぜか午後6時くらいからが多いのですが、結構ボリュームがあるので、一気に最後までやろうとすると翌日非常につらいことになります。
おかげでGW直前くらいはつらくてつらくて仕方無かったですね。今日もつらかったですが(苦笑

残念ではありますが、次回でこのなかなか面白い話も最後となってしまいます。
どうか、他に面白い話を知っていたら教えて下さい。
できれば怖めの話で…

--------
GWを挟んでの戦歴。

GW中はあんまり買いませんでした。
その割りには銀が結構でたなぁ…と

黄色x5
銀x2

合計…チョコボール
【2006/05/08 19:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
